s u g a r * s t a r s

今井翼、山田涼介、上田竜也溺愛中な夜のブログ。コメントは随時受け付け中♪


| - | | - | - | pookmark |
ふりかえり
そういえば昨日書き忘れたんですがわーうぃん@日生のチケットがきてまんたー。
うしろから三列目…orzいいんだいいんだ翼がみられるだけでいいん…(呪文)。なんだろうなんでこんな席運ないんだろう。あれか、毎年会費の入金が遅れるからか?。まあ、なんていうか、まわりがpgrじゃなければwいいですwww
ついでにご本家チケットの下に例のあれがとどいててひそかにわらいました。10月はたのしみがいぱーい!。

今月の明星のたきつばがすっげいいって聞いてはやくみたいんですよう(´;ω;`)ちゃりんこふたりのりする25歳をみたいようううう。

ていうか明日…ですね…なんかわたし無関係ですって貌してたんですけどこれでまさか裕翔と涼介が引き離されてたら

たちなおれない

よね…orz おま少年! お手紙! あれはなんだったの!? っていう…。テレビにかじりついちゃうね。
チケット確保しようにもお金がなくてできなかったので、今日明日はお留守番組です。セトリだけでもしりたいのう。最近のクエスとエビの新曲がすきなので聞きたいんですって書こうとおもったらいねえってwだよねwwwたっきゅんはでているのかのう。あいたいのう…。

ドラマもひっそりこっそり全部おわってしまいましたね。
最後までみてたのはQと、終盤何話かは逃しちゃったんだけどりの君。
Qは最終回、ん? ておもたけど、全体的にはよかたよね。続編やってくれないかなあ。無理だろうなあ。あんまり数とれなかったっぽいし…orzでもあのメンバーで、火曜10時とかでさ、よくがんばったなー! っておもう。みんなおつかれさまー!。
りの君はみるたびにとまにゃんに涙(´;ω;`)あんなにかっこよくてかわいくてはつらつとしてて誰よりもアイドルで、なのに、どうしてあのこ、デビューしてないんだろう(´;ω;`)とまにゃんとまにゃん…!。あと山本くんがめためた好みでしたw

次期は…ゆーかんくらぶ…かな。みるかな。うん。仁を、さ、やっぱりどんなになにをいっても、嫌いになれないんだもん。仁は仁なんだもん。ちょっとおばかで、タイミング悪くて、でもすっごいかっこいい仁なんだもん…。
あと金八です! た っ き ゅ ん ! もー心臓とまるかとおもった。泣いたし。がんがれたっきゅん。がんばりやさんなたっきゅんが好きなの。応援するー!。

24時間テレビとかもありましたが今年も寝ましたorz ていうか観覧行きたくて葉書だしまくったんですけど30枚近く全部外れてかえってきて、orzってなって、これはくるなってことかな?(^ω^)とおもったのでやめました…。はい。
お手紙も替え歌もほんとよかった。たきつばって本当にいいユニットだなっておもった…。すきだなあ。
| じゃに | 22:05 | comments(0) | - | pookmark |
翼大阪松竹千秋楽
チケットキターーーーー!!!!!11111
やりまんた!。ほんとうにありがとうございました。
例の「この公演じゃなかったら金返せ」作戦ですw
さあさあさあやりまんた!。夜バス予約しなければ。もうどうせだからこの日あたりに京都観光してこようかなあ。楽ってどれくらいアンコールやるかな、翼担は…。
あとは

8月4日(初日) 一枚
8月7日〜24時間前平日 二枚
8月26日一部 一枚

をさがしています。
こんなにいけんのか!? という心配はありつつ。なんとかがんばります。女王さまのために。らぶ。

あとらぶこん!。
ちょ、うちのこに昭和は無理って云われた!(笑) かなしすぎる!。ああじぇねれーしょんぎゃっぷですぉ。もうあのこたち平成うまれなのか…そうか…。カラオケでうたえないじゃんね、平成オンリー!(笑)って。
そしてどっちかっていうとEDにつかわれてる曲のほうがすきです。かわいいよーかわいいよー裕翔の歌だよー!(?)。
だってさあ、「なぜここでなぜ君とわらうのだろう」って…。「なぜここになぜ君といるのだろう」って〜!>< ひとりでは笑えない傷つけない。まさに裕翔の歌。笑顔も傷も共有できなかったらどんなよろこびも痛みもそこにはないんだよってことでしょ。
裕翔がひとりきりだったこと、いまはとなりに涼介がいてくれること。涼介だけじゃなくて、高木くんも有岡くんも知念くんもいるんだって。今日歌きいて、CMみて、Hey! Say! 7を応援してこうっておもえた。なんか。おもえた。あのこたちを愛せる。あのこたちの「たち」に、裕翔以外もいれられるって今日すごくおもえた。
むかし、ひとりでいた裕翔をみてるのがつらかった。でも涼介とどんどん仲良しになっていって、ついに近づいたかな? っておもえたのが青春アミーゴを運動会でやるよ、って聞いたとき。それからははやかったね(笑)。気がついたら山ちゃん呼びになってて、気がついたらこんなべったりになってて。あまりの急展開に呆然とする半年だった。仕事の立場としては、実際はまだまだならべてはないんだろうけど、でも裕翔はもうひとりじゃないって、そうおもえるようになったから、以前ほどシンメにこだわらなくてもいいかもっておもえるのかも。
…誰担? って感じだけど、わたしは裕翔と涼介がすきなのです。
そしていまは、五人を応援したいです。

さて学校の課題やてます。テストの時期です。嫌ですぉ…。
あと原稿もたまってきてう。今年の夏はありがたいことにゼミ誌以外にもうひとつやるべき原稿ができたので(しかもそれを確実にプロの先生にみていただける)、ゼミ誌すっぽかしてでもそっちをかくべきだとおもっています。
おなじ先生に短歌もほめていただいたんだけど、並んだ短歌のなかではやっぱりいちばんわたしのがどうってことないし、ただことばの羅列だなあって。ことばって訓練次第でどうにでもなるんだよなあとおもうと、文章をかくうえではいちばん頼りない動機付けなんだよね。ただ日本語がかきたい、っていうのは。誰でもこんなの書けるんじゃないかって不安になる。たまにね。
| じゃに | 00:48 | comments(0) | - | pookmark |
出逢った場所 傘もささず 君をさがした
城が今年もはじまりまんたね。

ダメの盆踊りとか(盆踊りって!)

さむらーいのPVがながれてるとか

いろいろ聞くんですが。
翼はまだ来てないんだよね? 楽の一日前というのが個人的にはヤマはりです。それか明日w。

13日のMステにHey! Say! 7がでるらしいですよ。よよよ。
だいじょうぶかなあのこたちがくがくぶるぶる。心配です。トークが。むしろトークもらえない? とかか?。最初か最後なんだろうなあとはおもいますが。
ていうかたきつもはやめにMステだしてよう><翼大阪いっちゃうじゃん! びなすの時みたいな合成はやだよう!(あれはあれで萌えたけどw)…あああのビデオどこいったかな。みたいわww
でもやっぱりふたりで並んで欲しいのです。

かーとぅんかとぅーんおもしろかった。
はとこ率が6割なたっちゃん。なんか萌えるw。
ていうか大縄飛びキターーー!! 小池さんの胸よりたちゃーんの肩がきになるわたし。ずりずり服がおっこちてる! かわゆ!。それを飛びながらもどすたちゃーん!

天 使 降 臨 (ええ!?)。

裸足! 裸足きた! しかも邪魔だたぽで2回目は眼鏡をはずすたちゃん。
だついry


なんでもないですwww

今日はこれから学科で飲み会です。
メンバーあつめの幹事ぽいことをしてたんですが、慣れてないのでたいへんでした〜あんまり役にたってない感ひしひしだし。
実際に飲みとかになるとまったくなにもやらないひとなので、あとは誰かにまかせます。
口角炎? がなおらない…しょんぼり。
| じゃに | 11:55 | comments(0) | - | pookmark |
激情だけで抱きしめていいかい
やっと明日で一週間が終わる…。授業のあとお好み焼きたべにいく予定なのです。たのしみす。

わたしの部屋でぬこを一匹飼ってて、なまえはシエルって云うんですけど(笑)、いま机のうえでじゃれじゃれしててめっちゃかわゆすです。あーいやされる。ぬこのいる生活っていいなあ。
…あ、しかしいまだしっぱなしの翼のスタイルコンのリストバンドとられた。ちょ、それに傷がつくと女王様のお怒りに触れて今年のチケットがとれなry
すでにぴあ連載の2回目を買い逃している時点でお怒りに触れてそうですが。誰か余分に持ってたら売ってください…。

今日の読売新聞にQの広告がはいってて朝からひとりでハイテンション。隣の神木君と立ち位置も身長も違うのに腰の位置がおなじでおもわず遠い目をしてしまいましたがそこはかわゆさでカバーだよねwww盲目ってこわいwwww
神木君かっこよくなったなあ。義経(牛若?)やってたときとぜんぜん貌がちがうー! 未来ちゃんもかわゆすでたのしみですぉ。
日曜日の昼間にスペシャルの再放送やるらしいですよー。

学校行くまえに少年とかやややのDVDとかあさってみてた。
や、やややで裕翔と涼介が青アミやったときの映像はどこへ行ったのかしら。絶対どっかにあるはずなのに。ないとおかしいのに。あれってゆたちはじまったころなんだけど。
うわあどこだorzいまなんかめっちゃみたいのに…!。DNAはすぐでてくるんですけどね(笑)。

そういえばかーとぅんかとぅーん、の、赤西の髪型がめためたどつぼだった件について。ああほんとあかにし…! おまえ…!(笑)。

検索ワードみてたら裕翔と涼介がペアで検索されてた。なんかすごく嬉しかった…(ほろり)。
| じゃに | 23:03 | comments(0) | - | pookmark |
ごぶさたしておりました
すっかり放置ブログですみません。
音をあげて実家にかえってきたので、これからまたばしばし書こうと思いますよ。
文章を書く媒体というのは時代によって違うもので、昔のひとは手書きだったわけで、ワープロに慣れるのが大変だと云いますけど、わたしは文章をかきはじめたときからパソコンを使っていたので逆にこれがいちばんしっくり来ます。ことばがいちばんよどみなくすらすらでてくる。疲れないし、おもったはやさで書けるし。さらに次世代のこは携帯とかになるんでしょうけど、…あれは苦手だなあ。

とりあえず仁おかえりー!。おかえり仁ー! ありがとう!。明日記者会見と云われたときには一瞬目の前が真っ暗になって、ああこれで最後か、とおもったものですが、結局まあきっとryなあれやそれに負けて帰ってきたのであろう仁がとにかくいとおしいです。ありがとう仁。

そして涼介、お誕生日とQ出演決定おめでとう。
ますます裕翔となかよしさんでむしろ気持ちの悪いくらい(今月のWUのネ申具合はなんなの?)ですが、そのままなかよしでいてほしい。
へいせいせぶんはノーコメントで。
裕翔の声があまりにも好みに声変わりしてしまったため、ちょ、どうしたらいいんだか…ってかんじです。

たきつは、ダメ魂は横浜ラストと大阪遠征をしてきました。

大阪のまえ一週間熱と咳がとまらず、しかも学校がはしかで休校になった直後だったので

まさか

とおもってしまったのですがそれでも行きました。風邪でした。
とにかくねえええ、らぶぱわー全開だった。むしろ全壊?。今回のセトリ好きだったな〜!。いまでもクレレイを聞くと、コンサートがはじまる、とおもってしまうwあととべ復活が嬉しい。あれがっつり踊って欲しかったんだよ。ただエピローグが…;なんでー;;とちょっとおもった。でも横浜のラスト、エピ終わりに滝沢の髪についてた羽根をとってあげてた翼を暗転していくライトのなかでしつこくみつめてきゃー(むしろぎゃー)て悲鳴をあげたら隣にいた渉担に苦笑されたわww
あと…あとなんだっけ、滝沢さんの甥っ子と翼の姪っ子を結婚させよう計画は横浜二部のMCだっけ。たきざわ、あんたどんだけ…? とどんびいたたきつ担。ひさしぶり、このどんびき感ww大阪で、ファンにむかって、俺らがある程度まで絡んでるとひいてくよね、と云った滝沢はわたしたちのことをよくわかっているとおもいます。
大阪二部は奇跡の連続でした〜!。一部から奇跡ははじまってたんだけど。
とりこ、上半身裸にギターのつばささまご登場www
しかもグラサンのはずしかたのえろいこと…!。おからだほしいなでマイクスタンドをなぞるっていうのは大阪はどっちでもやらなかったんですが、それやったら翼担wの魂が抜けてったよねwほんと、去年末の横アリでこれがさいごかもーっておもったとりこがまた聞けて嬉しかった。
あと二部って…めかくしプレイしてたんだ、翼が。タオルで自分から目隠ししてたんだ。
…ちょwwwwと反対側スタンドの天井でおもってた。
全体的に席もまわりバック担じゃなかったりそんなうるさくない席だったので(むしろわたしがうるさかった)(ほんともうしわけない)、よかったです。ただオーラスのうしろのおばんのうざかったことうざかったこと。あと横の翼担がー! キセキの最中によく喋れんなおまえら! ってよっぽど叫んでやりたかった。たきざわさんがいっしょうけんめい愛をうたってたから我慢した(ええ)。つばさ、っていう歌詞をうたうときの滝沢さんのやさしい声がだいすきだよ…。
ほんともー、たきつ魂は誰が来てもたのしいから誰でもくればいいとおもう反面、おまえらうざいからくるなともおもう。複雑。いっかいほんとたきつとたきつ担だけで魂やろうよ…でもそこでさらに滝担と翼担とたきつ担っていう細分化がなされるんだなww。

むねにあーいがあーるのさー…は…もういまさらですよね。
ただもうオーラスで滝沢さんが愛してるぜって云った瞬間の翼の貌をわすれられない。いまでも目に焼き付いてう。あの貌みるために大阪行った。たきつ担でよかった。しあわせだお…。

八月の松竹はさんかいくらい行く予定です。さんかい行って、よんかいはいる。初日、24時間前に平日一回、楽日二公演。予定、は、未定。希望ですよ。
城は今年も不参加で。

メリディアンは2、3回くらいはいっておきたい感じです。涼介団扇ふりまわしたい(笑)。

あと24時間テレビはできれば観覧に行きたいので、いま住所を集めております(笑)。

さむらーいは8月8日リリースだそうですね。え、ダメっていつでたんだっけ? 4月? 5月? スパン短くない? これくらいが普通なのかな(^ω^)なにしろ仮面の年にはまったからわからないな(^ω^)CD一枚しかでなかったからな。スパンもなにもない。
特典がやたら豪華なので、いつもの買ってやってる、買わされてる感はあんまりないですよね。さむらーいも姫事(笑)ももちろんなんですが、ソロたのしみだなー…!。おなじ曲をふたりそれぞれがアレンジするって…! すごくない?。しかもそれにPVまでつけちゃうんだwwエイベ太っ腹wwwwどうしたの。

今月の、というか常日頃からWUさまはネ申でいらっしゃるわけなんですが、今月のたきざわ…まじ…本屋で立ち読みして泣いて裕翔のページみて速攻レジ持っていきました(笑)みらいのたきざわ(だって当たり前のように滝沢のインタビューページでは翼の文字を探しますけど、裕翔のページで涼介のなまえをさがすのが癖になりつつあるからね!)。は、おいておくとして。
たきざわ…!。
俺は翼のことを全力で守るとおもう。
俺は翼のことを全力で守るとおもう。
おれはつばさのことをぜんりょくry
…いや、これだけ読むと誤解が生じちゃうんだよね。要するに滝沢が云いたいのは、翼とはおんぶにだっこの関係じゃなくて、べったりべったりしないで、認めあって、支え合うわけではなくて、寄りかかる相手ではなくて、だけどいつでも翼が助けをもとめてきたときには、その腕のなかに抱きしめてあげられる関係でいたいってことなんだよな?。
…ふかいな、たきざわ…。
さすが、これ以上ないというほどの冷戦を翼と経験した仲であります。誰も彼に勝てるものはおらんのよ…orz。
この記事を聞き出したひともGJだお。ほんとわたしWUに就職したい(ワニじゃなくてWUに)。

さてそして放置していたあいだ、検索ワードたのしいことになっていたのでいくつかご紹介しますw

・滝翼結婚記念日
しかも複数wこれって結局いつになるんですかね…。9月11日でいいのかな?。最近のT&Tネタで引っかかったんだとおもうんですけど。今日からおまえは滝沢翼、のあたり?。

・翼滝
なぜ逆でひっかかるのかが謎だ。

・愛はとまらない
…なに?。

・KAT-TUN 07 セトリ
ごめんわたしが知りたい。

・とりこ 翼 歌詞(他歌詞の一部なども)
みんな知りたいとりこの歌詞wでも横浜大阪は字幕でてたよね?ブログ記事の二番の歌詞間違ってた。嬲るじゃなかったんだよねえ…。でもただしい歌詞わすれた(苦笑)。

・亀 治療費
…なんの!?。

・滝沢と亀梨の曲
どんな曲ですか?。

・卍を読んで
唯一のジャニネタ以外のキーワードがこれってw。いや卍おもしろかったよ。細雪のほうがすきだけど。

・純粋な恋心が咲いてしまっただけ
咲いてしまっただけなんですけどね…!(純粋…?)。

・翼結婚しよう 滝沢
うけるwww

・翼×滝沢
………ちょwwwwwwwwwwwwwwww

・おつかれさま
それでなぜうちがひっかかるのー!?。


そんなかんじで。
今後ともよろしくおねがいいたします。
| じゃに | 00:10 | comments(0) | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE