s u g a r * s t a r s

今井翼、山田涼介、上田竜也溺愛中な夜のブログ。コメントは随時受け付け中♪


| - | | - | - | pookmark |
そんな(´;ω;`)
わたしはただのじゃにおたですから
そんなに気をつかわないでほしい(´;ω;`)
あいぽっどでぃずにーのちけっとらっしゅのいろいろはなたばぼーるぺんけーきのたおるかわいいこうちゃにおさらにおすし(´;ω;`)
ありまとうこんなにえらんでくれてかってくれてわたしてくれて(´;ω;`)
あなたとであえてしあわせでした
なにもかえせなくてごめんなさい

それにとってもいい仲間とであえました(´;ω;`)ほんとにありまとうすとらっぷでんわたてぽーちとはんかちそしてはなたば
なにもできなかったのに

(´;ω;`)
| ひび | 04:22 | comments(0) | - | pookmark |
かぜがきもちいいから
嵐! 嵐ちょうかわゆすなんなんだろうあのこたち…まじ萌えました。らぶそーすいーとじたいがとてもかわいい曲なのに、それを嵐がうたうとさらにかわゆさあっぷ。もううらやましい。正直うらやましい。嵐…嵐まじ萌えす。仲良しさんだなああああ!
そして来週はジュニアらしいよ。
翌土曜がたきつが福岡だからえびしと千ちゃんはいないんじゃないかなとおもうそしてとっつーがいないときてぃにもならないんじゃないかなとおもうそしてできればゆうと☆りょうすけはシンメでつかってほしいので! カーニバルでもいいんだけど! カーニバルでもいい んだけど 青アミがみたいですごめんなさいorz
なんかにゅすこん、シンメだったらしいです。それきいてひとりにやにやしてしまいましたありまとうじゃにー。わたしののろいじゃなかた祈りがつうじたのねwww
わたしじつは最初あんまり裕翔が好きじゃなくて(とくに出雲の時とか)、いい印象ではなかったのだけど、去年の六月くらい? に少年行ったとき裕翔がひとりでえぬけーほーるまでの道を歩いてるときにひやかされてて、それみてうっすら滝沢がかぶって、だから滝沢に翼がいるみたいに裕翔にも誰かがいてくれたらいいのにっておもって、そこから応援してるんだけど。だからゆうと☆りょうすけにこだわるんですよしつこくてごめんね。
とりま来週も録画しなければなあああ。

はなしかわるけどしょこたんぶろぐに書いてるカッパピア、わたし行ったことあるwwまじ廃遊園地ですよ。てかまだあったのかwそれがすごいwwスケートしに行ってて遊園地としては遊んだことないんだけど、スケートリンクに行くまでにお化け屋敷があってそれがものっそぼろぼろで別の意味で怖かった思いでがある。しかも冬wwwそんなカッパピアに河童はいない。らい。

今日は地元に帰ってきてて、二年くらいまえは毎日歩いてた散歩コースをひさしぶりに(たぶん一年ぶりとか)あるいてみた。土手を含むコースなんだけど、そこの土手がだいすきで、紫外線嫌いだから陽も沈んだころにいくのね。
新幹線の窓明かりとか遠くを奔る車のヘッドライトとか、見渡しても田圃がひろがるばかりでちいさな山陰が暗闇に浮いて、誰もいなくて風だけがやさしくて、わたしはその道に、二年前、たくさんの約束をしたのね。うまくいったこととどうしてもうまくいかなくて苦しくて哀しくてどうしようもなかったことをぜんぶ吐露して、それでもがんばろうってその道を歩くたびにおもってた。だからわたしたきつばの道があんなにすきなんだよって今日うっすら気が付いてしまいました。だって泣いたもん今日。コンサートでもないのに、道の歌詞が頭をよぎった瞬間に涙がぐわーてでてました。そしていまやっと、その道に約束したことが成功しそうになってる。うれしすなあ(´;ω;`)だからその報告もしてきて、だけどその景色や道は、あと何年残っているかわからない。まあもしかしたら永遠にこのままなんじゃないかとおもうこともあるけど、新幹線の駅ができて、田圃も一応埋め立てられる予定…らしいので。それもう何年も言い続けて結局実行されてないから、ほんとながれたのかもしれないけど。
二年前におなじ道をあるいていた自分はいまより全然ダメで、ほんとうにダメで。でもわたしは二年間、この夢を棄てなかった。いまのわたしをつくった四割の原動力は、この夢だった。とおもう。それをかなえる、いま一歩手前にいる。わたしもすこしくらい成長できたっておもってもいいのかなあ。
| ひび | 04:04 | comments(0) | - | pookmark |
こたつはいかがわしい
…いかがわしくねぇよ!(笑)。
翼さんはこたつにいったいどんな思い出があるというんでしょうか。謎ですwできればそこのところ詳しく説明してほしい。説明できるならwwww

咳とはなみずずるずるがとまりませんお…。加湿器…買おうかなあ。悩むより買うがはやいとおもうんだけどね。

そしてリンク一件おむかえしました。
越岡くんとにゅーすがおすきな亜夜さんのブログです。でも裕翔☆涼介同盟です(笑)。
| ひび | 10:29 | comments(0) | - | pookmark |
生きてる
生存報告だけしておくことにするよ!
ほんと生きてるから! ぎりぎりで! ぎりぎりでいつもいきているから!

かつーんつあーは行かない気がする!
たきつばつあーも行けない気がする!
そのまえに餓死しないようにがんばる!

| ひび | 13:24 | comments(0) | - | pookmark |
明日は成人式
爪も塗ったし。
すごいしょぼいけど(´・ω・`)しょーがなすよ。
クリ魂翌日(WS狙い)以来、冬休みにはいってはじめて一桁の時間に起きます(自堕落…!)。
ていうか課題やってないんだけどー! ラジ史と文特講とがくげーいんのやつ!!!! しらん!!!!!(えええ)。確実に単位おとす、ここらへんのやつ。シナ論も授業でてないし。ラジ史レポって締め切りいつですか?。

まー成人式をしてもまだ成人できてないんだけども。さんがつだから。
でも、はやかったなあ。ここまで。ほんと中学生くらいまでは一年がものすごくながかったのに。大学生になったら、気がつけばまた正月、くらいだもの。やだなあ、子供でいたいなあ。
だけどHatachiってやっぱり特別だなーとおもいます。わたしにとっては。すごく、たきつばが好きで、だから自分が十八のあいだに、自分の半身みたいな、&でつなげる存在をみつけたいとおもってた。でもみつからんかったよ。二十歳になったら今度は、ふたりみたいに必死でいたいとおもった。大切なものをまもるために必死になりたいとおもってた。ふたりが二十歳のとき、まもったみたいに。だけど、そんな大切なもの自体がみつからなかったなあ。
…とおもったけど、やっぱあったんだよね。たきつばがあった(笑)。それはわたしがまもるもんじゃなくて、どっちかっていうといつもその存在に助けられてるものだけど、でもふたりがいてくれて本当によかったっておもえるものには、すくなくとも出逢えていたんだよね。
ま、そんな痛い感じの発言もありつつですが、今日は寝ます。

つづきにみおとちゃんからパスされたばとーん!。
続きを読む >>
| ひび | 23:56 | comments(0) | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE