s u g a r * s t a r s

今井翼、山田涼介、上田竜也溺愛中な夜のブログ。コメントは随時受け付け中♪


| - | | - | - | pookmark |
あれこれ
滝沢電波城。
…ごめ、そのだsryなはじまりかたはなに?(笑)。なんだっけ、時は平成、容姿端麗で透明感があり(←この透明感に禿ワロタ)にゃんたらかんたら、殿と呼ばれる男がいた! みたいなね!www。いやー…びっくりしました。(ちなみにこれ殿が云ってたわけじゃないよ!)。
その後、ひとりでラジオをやるのははじめてですね、という殿。ジュニアの頃は文化放送でレギュラーをもっていて、ちょくちょく通っていたものですが、また十年ぶりにちょくちょく通えることになって嬉しいです、と。普段だったらね、喋る相手、たとえば翼だったりがいるんですが、って、わざわざなまえださなくてもいいwみんなわかってるwww
で一曲目がSAMURAI。
その後雪ちゃんのはなしになって、なんだかふだんから仕草が女っぽくなってますとwww殿wwwwwでも女性はすごいねーって云ってた。足開いて坐らないとか背筋のばしてるとかって。でも背筋のばすってほんとは男女関係ないんだよねwわたしできてないけどorz究極の猫背。足は気をつけてるよ!。
そしてなぜか、女形といえばこのひとでしょう、と美川さんのさそり座の女をながす殿。…なんだっけ、殿の前の携帯(翼とおソロだったやつ)のときの、かけてる方が聞ける着信メロディがさそり座の女だったんだっけ?。いつかそんなはなししてなかった?。
その後公開記者会見とかゆって質問に答える殿。そして最後の最後にポポロが…たまにやってくれるポポロが…(笑)
「このラジオをやることを翼殿に報告しましたか?」
ってwwwwwほんとポポロってたまにナイスwだけど絶対そう云われることを見越した質問だよねwでもナイスw
「翼殿に報告は…してませんね。仕事の話あんまりしませんからね(じゃあおまえらはなんのはなしをしてるんだ? と若干の疑問。電話かけるんでしょ、真夜中にw)。でもね、そのうち翼もゲストとしてこの番組に、登城するとおもいますんで」…いまナチュラルに登城って変換されたけど間違ってないからいいか…?。
そしてあまりにも自然にリアデラをかける殿。実は二番が初披露だったリアデラ。たぶん気がついていない殿。録音に失敗するわたし(めそめそ)。
まーそんなかんじでしたよ。翼とのとこだけ掻い摘んでお送りしまんた!。

今日のだっしゅはおもしろかったなー缶けり! 缶けりいいなーっつうか松岡さんがかっこいい…! めためたかっこいい!。
ぜひたきつにもやってほしいです。缶けり。嵐と一緒に、とかね。だめっこな翼をさっくりフォローする滝沢。萌えw

萌えといえばMステ。
さすがにお姫様だっこはなかったけど、ちゃんとトークのあいだ、すこしも欠けることなく椅子に坐ってたふたりは偉いなあっておもう。
翼はちゃんと右足でリズムとってて安心した。あれが三日には微動だにしなかっただなんていまではもう嘘みたいだけど、でもやっぱりものすごい痩せてて、痩せてるっていうか頬がこけてて、確かに痩せろっておもってたけど、って切なくなった。滝沢さんもお疲れ気味だよね…。肌汚い。疲れてるんだなー。大河やってたときよりしょんぼりな感じにみえるのはなんで?。しかしふたりならぶとオセロですね。
そしてごめんね今回いちばん禿げたのは翔くんに、でした。ごちそうさま翔くん萌をありがとうごめんよ…!(笑)。あの髪型いいとオモ!。
あの、嫌いなものに関しては、できるだけもう触れないことにしたんでwでもほんとにこれ以上アンチ増やしてどうするんだ? とおもうけど。

翼の足はちゃんと治りつつあるみたいでよかったです。
来年はぜひもっとちいさな会場で、今回のことを乗り越えてさらに洗練された翼の世界を期待しています。
| たきつば | 21:24 | comments(0) | - | pookmark |
世界の翼 初日
また日があいてしまった…orz

じつは昨日日生に行ってました。波乱の初日ですた…。
トラウマになってしまって、たぶんもう今年のソロは行けないです。
とゆうわけで続きにはねたばれぽを。

あといまさっき間違って原稿消しました…もう厭(´;ω;`)
続きを読む >>
| たきつば | 22:48 | comments(0) | - | pookmark |
こそこそ|・ω・)じー
おひさしぶりすぎてもう誰がこんなとこみてるんだかっていう…まあ一応いきてますよということで。
またPC立ち上げる癖がついてきたので、更新しますねー。

約2ヶ月のあいだのじゃにーがらみ参戦↓
滝演舞城(終わったあと3日くらい滝沢ブームをまきおこした>わたしのなかで)。
ずにあの大冒険@めりでぃあん(奇跡のネ申席。ガキ様ブームをまきおこした>わたしのなかで。継続中)。
わーうぃん@松竹(最 後 列だぜ! しかし真夏の大阪は暑かったがそれ以上に翼が暑かった…ますます惚れたよ)。
少年収9月(たきつ目当てではいったらゆとりょが奇跡をおこしてそこらへんで魂が抜けた)。

…えーと、少年収以外は定価だぜ…城なんか定価割れだぜ…!。

で、いまは課題が一段落ついたのでもうひとつの課題と原稿をやっています。
あ、そうそうゼミ合宿で館山にいきましたよ。本当は今日は創作授業の面々と湯河原にいる予定だったのだけどあまりの金穴っぷりにパス…をorzいきたかったなあ。創作についてあつくかたりたかったのにw

夏休み前半は、ぱりぱり本を読んでおりました。

で簡単に↑じゃにー絡みの感想。

滝城。
滝沢ががんばってて感動した…。見る気がなかったんだけど、友達の友達からまわってきたチケットで、割れてるしいいかなっておもっていったらそれはだいぶ失礼な感じでした。うまれてはじめて筋肉に萌えるという体験をした。あと女形萌えた…orzごめんでもやっぱアップでみるときもいわ…。

めりでぃあん。
三列目。ガキ様とアイコンタクトとりまくり。亀井ブーム到来中だったので拓団扇をもっていっていたのだけど見事に立ち位置が逆で…orzしかしかわいかった。涼介? 云うまでもない。ていうか涼介いてよかったよおおおお(´;ω;`)

わーうぃん。
フラメンコ最高だった。翼かわいかった。ダンス綺麗だった。翼の世界だった。まさに。それがたまらなく好きだなあって実感した。やこばも好きだなあっておもった。今年二度目の大阪、でもだいぶ充実して(道頓堀のとこだったので、そこらへん観光できたし)たのしかったです。

少年収9月。
史上初3階席。ゆとりょの奇跡に本気で泣いた。やっとやっとやっと、ふたりはおなじところにならんだんだね。去年の今頃? もうすこしおそく? 青春アミーゴをふたりで踊りはじめたの。知らないあいだになかよしさんになってたの。中学生というおさなさや、ずっとひとりだったさみしさや、ずっと追いつきたかった悔しさや、いろんな感情がぜんぶぜんぶつまった、「裕翔」であり、あの照れ笑いだったとおもう。だいすち!。で、たきつは…まあ…相変わらずでした(おい)。
| たきつば | 23:23 | comments(0) | - | pookmark |
今井翼八月松竹座公演 チケット探しています
翼の八月松竹座公演のチケットを探しております!。

8月4日 一枚
8月7日以降、前半の平日 二連
8月26日一部 一枚

埼玉からの遠征なので、とくに前半はもうそろそろ準備をしないと間に合わないため切実です><
同行でも一枚でもかまいません。
受け渡し方法などは相談のうえ決めさせてください。
どれか一枚でもおこころあたりのあるかたは

white_angel_strawberry★yahoo.co.jp

までおねがいします。
| たきつば | 16:27 | comments(0) | - | pookmark |
Happy Birthday
滝沢さん誕生日おめでとうございます♪
たきつばにはまっていちばん最初にお祝いしたのが滝沢さんの誕生日でした。2年前。今日が3回目の3月29日です。

かなしいこととかつらいことの何倍もたのしいや嬉しいをくれるたきつばがいてくれて、そのひとりが滝沢さんでよかったです。うまれてきてくれてありがとう。
翼のことしあわせにしてあげてください。
おなじくらい、翼にしあわせにしてもらってください。とりま誕生会の報告を、総長。

25歳の滝沢さんが、たくさんしあわせでありますように。
| たきつば | 00:20 | comments(0) | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE