s u g a r * s t a r s

今井翼、山田涼介、上田竜也溺愛中な夜のブログ。コメントは随時受け付け中♪


| - | | - | - | pookmark |
はっぴーばすでー♪
亀ちゃんお誕生日おめでとう。
亀ちゃんとひとつしか歳が違わないなんて信じられないです。
がんばりたい、とおもったときに、いつも亀ちゃんのことをかんがえます。
亀ちゃんみたいになりたいとおもいます。
そんな亀ちゃんで、これからもいてください。
だけど、そんな亀ちゃんがしあわせでありますように。

ほんとうにほんとうにお誕生日おめでとう。
うまれてきてくれてありがとう。
KAT-TUNのKでいてくれてありがとう。

六人で、ろくーんで、KAT-TUN。
いつかまた六人そろった姿がみられますように。
| かつーん☆ | 00:23 | comments(0) | - | pookmark |
いいとも
にでてた上田のそっくりさん? 、髭の剃り痕さえなきゃそれなりだったんじゃないかなーとおもいます。あと前髪ながすぎ。
てかやっぱたっちゃんてみょーな色気があるなーとおもいましたwどんなに顔の造作が似てても、やっぱり纏うオーラでかわってきますね、ひとって。

たっちゃんをいい男って云ってくれた関口さんありがとうw
| かつーん☆ | 13:06 | comments(0) | - | pookmark |
入所記念日。
すっかり失念していましたが、今日は仁、亀、ゆっちの8年目の記念日なんですね。おめでとうございます。
奇跡みたいだな、とおもいます。
だって世界にはこんなにたくさんのひとがいるのに、1年は365日もあるのに、何十年も何百年も人間は生きてきたのに、3人が同じ年、同じ日にジャニーズにはいったなんて。奇跡以外のなんなんだとゆう(笑)
そしていまでも同じグループにいる。凄いことだなとおもいます。
3人が果てしない旅を歩きだした8年前の今日という日に感謝したい。
そして来年も再来年もその次も、お祝いできますように。
| かつーん☆ | 09:12 | comments(1) | - | pookmark |
伝えきれないけど
ありがとうとおつかれさまを。でもやっぱり、抱えきれないくらいのありがとうを。
続きを読む >>
| かつーん☆ | 22:23 | comments(0) | - | pookmark |
いま
おもうだけのことを書くね。

もう自分のなかでなにがいちばん大切なのか、なにが主題なのかわからないんです。だからどんどん論点がずれてくけど気にしないでね…。

仁が、もう帰ってこないことを理解はできる。きっともう帰ってこない。もしかしたら芸能界には帰ってくるのかもしれないけど、KAT-TUNじゃない仁なんてみたくないから、帰ってこない。仁はもう二度と。だけど覚悟ができない。まだ。まだ、明日の朝、目が覚めたら、っておもう。こんな夢をみてたって、わらって云えるんじゃないかっておもう。だってあまりに唐突で、仁が静かに病んでいくのをみながら、どこかでまだ大丈夫…っておもってた。ちょっとした我が儘なんだって、いつかドラマにもでて、ソロコンもやって、仁のいちばんいい笑顔をみられるって、信じてて。あまかったなあ。

でもいちばん大事なのは、仁が辞めたくて辞めていくのか、事務所に辞めさせられたのか、ってこと。そこだけが知りたい。そして辞めるなら辞めるって、帰ってこないならそう云ってよ。このままじゃ沈みきれないよ。だから浮かんでもこられない。彼女孕ませちゃったんでもだから結婚するんでもほんとに留学したいからでもヤラカシがうざいんでも芸能界につかれたんでも事務所が仁の我が儘を許容しきれなくなったんでも、理由はなんだっていい。受け止めるよ。だからこたえをください…。

CDをきけばいまでも仁の声がして、仁がいなくなってしまうなんてまだ信じられなくて、だけどなんでこんなにこころが痛いんだろう、なんでこんなに涙ばっかりでてくるんだろう。
仁がいなくなったらうたえないうたがいっぱいあるよ。6人でなかったらうたえないうた。できないこと。KAT-TUNがKAT-TUNでなかったら、きっとここまでこられなかった。いままでの5年間はなんだったの? 仁の、いちばん若くて、いちばんたのしいはずの時間、もう取り戻せない日々。普通の高校生、普通の大学生。なんて、仁にはもう手にいれることはできなくて、いま仁が自分で望んでやめていくならいいよ。だけど事務所に辞めさせられたんだとしたら…? 仁に、普通の人生なんてもう帰ってこない。ひとの人生なんてそのひとにしかわからないけど、仁はいまどんな気持ちでどこにいるの? 仁のしあわせってなんなんだろう…。

ポストSMAPってことばがいちばん嫌だ…。KAT-TUNはKAT-TUNだよ。SMAPのレールのうえを奔らせるつもりは毛頭ない。もしKAT-TUNがいまのSMAPみたいになったら、そのときわたしは確実にファンを辞めてるよ。
じゅんの、会見のときKAT-TUNのAが抜けたらクトゥーン? て云われて「まだわかんないですけど」てゆった。まだってなんだよ。仁はもういなくなるって云ってるみたいだよ。じゅんの…w そんなどじなじゅんのもすきだよ。

今朝起きたら、覚悟がすこしだけできてた。仁がやめることじゃなくて、わたしがやめることについてたけど。

わたしがブサイクなのも髪が汚くて枝毛だらけなのもお腹が痛いのも頭悪いのもYouたち撮れなかったのもぜんぶ仁のせいだー。
| かつーん☆ | 13:48 | comments(0) | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE