s u g a r * s t a r s

今井翼、山田涼介、上田竜也溺愛中な夜のブログ。コメントは随時受け付け中♪


| - | | - | - | pookmark |
青春(アミーゴ)でフィーバー
フィーバーしすぎで死にそうだった。
まじ、涼介ちゃんがありえないくらいドツボる。

だってえがおかわいくてふにゃふにゃーで存在自体がきゃわゆすなのに踊り出すと突然色気と綺麗さをまとってしなやかになってゆびさきまではりつめてて

…ああ、わたしこの路線に弱いんだな…

と自覚した運動会でした。涼介ちゃんのシンメにはゆうとりん☆を激しく推奨しています。

今日はそんな運動会なカラオケにいてきたよ(*´ω`*)
とりあえず二日間おつかれさまでした。

以下オーラスネタバレの覚え書き。ちょう個人的めも。




*
続きを読む >>
| れぽ*感想 | 01:39 | comments(0) | - | pookmark |
24時間と嵐
 24時間テレビ、スルーしてすみません。24時間(以上)もあると、どこをみてないのかどこに萌えがあってどこを見返したいのかさっぱりわからないので。
 とりあえず仁から亀への手紙、より、亀から仁へのコメントに号泣しました。しょこたんのはなしにも泣きました。アンガールズは中継がことごとく歩いてるか休んでるシーンばっかりだったので、完走してすごいとはおもうけれど、その空白の時間がながすぎて釈然としなかったりもします(ごめんなさい)。
 見返してみたら深夜ゆっちがひとりでがんばっててびっくりしました。え、他メンは?w なんか、この分担の仕方がよくわからない。
 ダンス甲子園優勝したとこすごかったね!。写真でつくった絵もすごかった。
 竜は終始美人でかわいこちゃんだったので大満足。いっぱいアップにもしてもらったし、CMもながれたしね。注目度があがればいいなあとおもいます。

 で、24時間おわったー! とおもてたら翌日WSとかw当然撮れてませんが。ザ・ワイドだけ撮った(それまで寝てた)。あああ誰か救いの手を(苦笑)。

 そしていてきました嵐コンー♪。ちょーなんか嵐メンがわきゅわきゅしててなかよしでかわゆくて癒されましたお(`・ω・´)
続きを読む >>
| れぽ*感想 | 21:49 | comments(0) | - | pookmark |
STYLE - 8.26
バイトおわって速攻で有楽町へvv
一緒にはいってくれた友達は…誰…担?。松潤? うっちゃん? 担なにちげー友達。滝翼関係は初だったらしいけど、結構たのしんでもらえてみたいでよかった。昨日は一緒に行ってくれてありがとうね(*´∀`*)

さて以下はネタバレですよん。



続きを読む >>
| れぽ*感想 | 23:41 | comments(0) | - | pookmark |
翼魂19日
曲ネタバレあります。
続きを読む >>
| れぽ*感想 | 00:36 | comments(0) | - | pookmark |
あの空のむこうになにかがあるなら
こんにちは、少クラ7月収録分葉書がZENMETU★だった夜さんです! やっぱ甘かった。

えーそんなわけで、先週と昨日放送分のしょくらみました。

なんか、あれだね、

番協がいるとこ=竜の出番

だったんだね、ほんと運がよかったんだよわたし!。
というわけで感想はつづきに。

サプリはまだみてないです。明日みます。だれもなんにもいわないで! おかげでいろんなとこの日記が読めないよ。

まいぼすまいひーろーはマイマイと略すらしい。かわいい。が、ぼすひーとかではいかんのか<へんだろ。

翼魂の9月全国追加はマジネタですか? 情報拾いにいったほうがいいのかな…。

明日から金曜日までおやすみです。やたー。

ドリボDVDはなぜか最近まわりに買ったという子が増えていてびっくりだ。土曜日に借りる約束をした。


…あーなんかおかしい。しょくらで竜を補充したはずなのに頭のなかでカメが16秒踊ってる。待って待ってなんか違うでしょ。
おりないもん。亀が髪をきる(だろう)日まであと(たぶん)3カ月。
続きを読む >>
| れぽ*感想 | 23:50 | comments(0) | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE