s u g a r * s t a r s

今井翼、山田涼介、上田竜也溺愛中な夜のブログ。コメントは随時受け付け中♪


| - | | - | - | pookmark |
いろいろ
外見と性格はえんじぇるになりたいが、生き様は亀梨をめざしたいということに気がついた。
ほんと、好きだ。亀梨。

というわけでえんじぇるはめざしてますよいまでも!。
体重、はね、うん、ぎりぎり下回った…かな…でももうちょっとあと2キロくらい!。夏にばてて食べられなくなる、という経験を今年はじめてしたので、たぶんそれが効いてるんだとおもいます。あと風邪ね。

今日は体調がなんとかなってきたので長風呂もしました。1週間ぶりくらいに。湯船につかってベスト聞いて、ハルカナ約束っていい曲だなあってしみじみする。
あとうなじを綺麗にするにはどうしたらいいかな…! ひいひい。

あーR-Oneすごかった! 明日おこしてレポします。
| えんじぇるになりたい☆(?) | 00:31 | comments(0) | - | pookmark |
♪あーかいいいとーでしばぁってー
あなたの自担の身長:あなたの自担の体重=あなたの身長:X。
X=あなたの自担の体重に対するあなたの目標体重値。

とゆうのをアサキちゃんと庵ちゃんが考えていた間わたしは郵便局に往復葉書を買いにいっていたわけですが。
しかしこのX値、雑誌とかでみる一般的な数式よりよっぽど重みがあるとおもいます。自担ダイエット。自担が軽ければ軽いほど、不利。

ちなみにわたしの目標体重は46.6キロ(えんじぇる数値)らしい。翼は怖いからみたくないです!。

そしてくじけそうになるとたっちゃんがこっちもみずに隣を通ってゆく幻影があると書いたのですが、それと同効果の写真があるなあとおもいました。仁の、あたらしいドコモCM。寝そべってる白いやつね。あれ、最初みたときはまじかっこいいとかおもうわけですが、よーくよーくみていると、なんか、

ちょー見下し貌

してるの。しかもそれが中吊りになんてなった日には

ま、所詮おまえはその程度だろ

って云われてる気分になる(笑)。負けるかこのやろーとゆう反骨精神できょうもえんじぇるを目指します。

帰りに地元のマツキヨによったら高校の知り合いのてんちょーさん?(おなまえを存じあげない…ので、あだ名で!)に遭遇し、マツキヨポイントカードには3000円ぶんの割引ポイントが溜まっていたことがわかり、これで今週いろいろかえるじゃん…! と薬(局)中(毒)2号(ちなみに1号はアサキさんね)の夜さんはうきうきしながら家までたどりつきましたよ。

さてえんじぇる化計画ですが。

* 痩せる(自担ダイエット)。
* 綺麗な背中をてにいれる(ナマでみてもすげー綺麗な背中でした、ほんとに羽根でもはえてんじゃないかと<病院行ったほうが…)。
* 地味に歯を綺麗にする(歯磨き苦手なんですが、「歯の黄ばみにはリンゴ酸でした」買ってみました。白くなるかなー)。
* 貌〜首(とくにうなじ)の肌を綺麗にする(この綺麗、には、白くするという意味もあるし、いまもときどき不定期にできるにきびをつくらないという意味もあるし、その他いろいろです)。
* 鏡をみるのはいかに自分をブサイクにみせないか研究するため。

とりあえずいまはこのくらいでしょうか!。次のコンまでには達成できてるといいなー。


ほんじつの過剰摂取。

* 棒アイス
* 午後ティー(…の、あたらしいミルク。のみたかった)。
* カムカムキャンディー@153キロカロリー。

…とおいなあ。
| えんじぇるになりたい☆(?) | 22:38 | comments(0) | - | pookmark |
また
お金もないのにカラオケばっかりいってー。

さて昨日(一昨日)のたっちゃんショックはまだ尾をひいています。
が、いい感じにそれを転化することが大切なのね。とゆうわけで新しいカテゴリ。
「えんじぇるになりたい☆」
…べつに救急車呼ばなくていいから。
これは恋ではないけれど、限りなく恋に近しいなにかなのです。その衝動のつづくかぎり、わたしはちょっとでもたっちゃんに近づこうとするでしょう。よし頑張る。

とゆうか、今日なにか余計なものを食べそうになると、たっちゃんがでてきたんだよ。その竜は、食べちゃ駄目だよとか、太っちゃうよとか云ってくれないの。ただ横を通りすぎてゆくだけなんです。貌もあげずに。
結 構 き く ん だ 、 こ れ が 。
この幻影がつづくかぎり、わたしはちょっとでもえんじぇるに近づこうとするでしょう。
よし、では寝ますか! おやすみ! 結局ダイエットは意志のちからなんだよ!。
| えんじぇるになりたい☆(?) | 01:21 | comments(2) | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE