s u g a r * s t a r s

今井翼、山田涼介、上田竜也溺愛中な夜のブログ。コメントは随時受け付け中♪


| - | | - | - | pookmark |
でびゅぐるについて
んとね。
世間のながれにいまいちついていけてない涼介副担がとおりますよ。

んー…デビューなのかな? デビューなんだ? そっか…でもなんでおめでとうって云えないのかな。
やっぱりゆとりょでデビューしてほしかったから? 10人もいるから? 亀井だけ残されちゃったから? しょーんと太陽はどうするのっておもってるから? もったんとか大丈夫なの? っておもっちゃうから? やっぱり中学生組にはまだジュニアとして成長していつか黄金期をみせてほしかったから? ほんとうに、このデビューはしあわせなの? っておもうから?。
たぶんいちばんさいごの理由だよね。わたし自身が、彼らの今回のことがおめでたいっておもえないんだから、おめでとうなんて云えるはずがない。
わたしはやー担でもなければJJ担でもない(そりゃ亀井は!? っておもうけど)。今回のデビューのなかではうまーなポジションにいる子が贔屓で、それなのにこんな複雑なら、やー担とかJJ担とかはどうなんだ? っておもってしまう。
誰もがしあわせになれるデビューなんてないのかもしれない。誰かのデビューの陰では、誰かのデビューの可能性がなくなってゆく。でも、だけど、デビューできなかった子がふしあわせなんじゃないなっておもった。デビューした子がかわいそうだ。少なくとも、今回はね。

正直10人もいてどうすんだよ一般人の誰がそんな大所帯の貌と名前を一致させようなんておもうんだよ! とはおもうが、一致させようとおもわず認識させたら、このデビューは間違ってなかったってことだよな。
きまってしまった。もう、へいせいじゃんぷ、というグループはできあがってしまったんだ。やるしかない。
かなしかったら泣けばいいし、わめけばいいし、愚痴ればいいよ。現実はかえられないけど。だってそうじゃないと、いいこちゃんでいなさいなんて云われたら、余計つらいだけだよ。憎んだっていいよ。でもそのかわり、背負えよ。

ていうか、へいせいじゃんぷというグループ名はどうにかならなかったのか…なんか、JUMPとかでよかったじゃんね?。そこにへいせいをつけてまで世間の反感を買う必要性がミアタラネ。じゃにーさんへいせい好きなんだね…。

今日の横アリはいろんな意味ではげしく行きたかった…ちらっと映ったガキさまはあいかわらずいけめんで男前で黒髪だったのでうはうはしました。
そしてメドレー中に亀井が笑顔で泣いた件。

明日から学校です…orzいきたくない。ひきこもりになりたい。
| ゆうとと☆りょうすけ | 01:49 | comments(0) | - | pookmark |
どらまどらま
探偵学園Qがようやくはじまりましたね。
ええもう泣きましたよ。オープニングで(はやいw)。そして終わったあとしみじみ、ああ涼介がここまできたんだなあとおもってまた泣いた。ほんとありがとう日テレ。
めっちゃがんばってましたよね!。てゆうか第一話からすごい萌えシーンキター!(笑)。拉致られたー!!!。わたし原作(ていうかアニメですが)もリュウがいちばんすきだったので、好きなこが好きな役をやってくれて、ほんとうにめっちゃ嬉しいんです。
どんなにかっこつけててもクールな役やっててもかわいい涼介ってすごいとおもう。わたしの頭と目がおかしいわけじゃないことを祈るw
なのに出演者インタビューでちょっと首がきもちわるくふにゃふにゃしてるとことか、エンディングの最後の笑顔とかはほんとうにもうなんつうか、ねこ…じゃなくてテディベア(まだゆってる)ですね。パーマ派だったんですが、これくらいの長さで耳だしてるならストレートでもおけ。似合ってればなんでもいいです、ほんと。
あとは、志田ちゃん(とよばれているらしいのでそうよんでみた)が嫌味っぽくないのがいい…よね…!。
つづきちょうたのしみ。街も、よく見てた風景がいっぱいでてくるのでたのしいです。今度行ったらふらふらしてこよwあんだけ目に付くところでロケしてたぽなのに1回もみてないとかなにごとなんでしょう。ごがつとかろくがつとか…いたぜわたし、アキバに…!。いっかいもみてないぜ…!。

あ、もちろんいけめんぱらだいすもみました。
とまにゃんきたーーーーー!!!!1111
まじちょう萌えかっこよす!。ていうかいけめん!(笑)。あと、あの幽霊の子がいけめんで困ります。あのこどこのこ…!。
そんでいっかいくらいやましたさまをゲストによんだらいいじゃない? とおもうきょうこのごろ。ほら、いけめんでしょ?。
原作知らないんだけど(フルバ読んでるから多少は本誌みてるんだけど)、だいぶキャラは崩れてるんでしょうね。でもおもしろいわ、このドラマ(笑)。
堀北真希はふつうにかっこいいとおもいます。

ていうか昨日知ったんだが滝魂のVenus、裕涼シンメなんだな(^^)ほんと昨日知ったわ。滝魂、もってないからさ…!。いやいやいやいつか買うけど。ただ滝魂てWSはりきってはりすぎてほとんどの衣装の映像もってたりとか、どっちかっていうと一部のほうがみたいだとか、いろいろ欲が;;

あと今日城初日? ですよね?。あんま実感ないわ;参加できないしなあ…。しょぼん
| ゆうとと☆りょうすけ | 00:06 | comments(0) | - | pookmark |
探偵学園きゅう
再放送デラ萌えすなあああ!。めっちゃテンションあがってしまった。録画したやつさらにもういっかいみたわwwwはやく3日になればいいのに!。
涼介かわいいと最初におもったのはVENUSの振り付けDVDなので去年の1月とか…? だったのに、なぜかQは録画してないし、最後までみてもいなかったので再放送かなり嬉しす。あーいろいろあったな、あの日wwww
…ていうか、もうそんなになるのかあ。
去年は大冒険できなかったけど、今年こそはいっかいでもいい、最低でもいっかいでいい! できるといいなあ。涼介と裕翔と一緒に大冒険ー!。

本編のあとにドラマのメイキング映像がはいりましたけど、みんな1年でずいぶんおとなっぽくなりましたね。神木くんの成長っぷりの影でしっかり涼介もいろっぽ…じゃなかった、おとなになってまんたね。嬉しいぉ。ちょっとさあ、あれじゃね? 貌縦長になったんじゃね?。普段裕翔の隣にいるから気がつかないだけで、こう、過去とくらべるとさ…だいぶ顎のあたりのラインがシャープになりましたよ。ね。
しっかり日傘さしてる涼介に萌えです。だって未来ちゃんより本気日傘だ、あれw遮光してないwww
アキバの、あれ、一瞬うつったのは昭和通り口でて右手に折れた橋から見える謎の浮島でしょうか。あそこいっかいだけとおった。郵便局さがしてさまよったときに。
てゆうか、逆出口じゃあロケしてるとこみるわけないんだお(´・ω・`)。5、6月とかちょういたはずなのになwww

あしたは某北山担のお誕生日会ということなのでそんな萌えてるかたわらケーキをつくっていたのですが、なんか、ちょ…すげえpgrな間違いをおかしてしま…っ。
あした修正していきます。
青の着色料って売ってないのかなあ? 赤と黄色と緑はみたんだけど、青…がほしいな…そんでたきつデビュー5周年のときにピンクとブルーのケーキつくりたいwwwブルーハワイとかで代用できるのかなあ。
お菓子つくるのがすごく好きなんですが、出先じゃできなかったしいまものすごくいろいろやりたい気分です。でもオーブン壊れた;今日のケーキのスポンジも蒸してつくったんですが、あんまり膨らまないんだよね;;レパートリーも増えないし。オーブンって高い? のかな?。
それ以前にPCがついにCDを読み込まなくなったのでいい加減変え時だとおもうし、車の免許もほしいん駄菓子菓子。

あ、昨日ブルームーンだったんですね。気がつかなかった;。
| ゆうとと☆りょうすけ | 01:28 | comments(0) | - | pookmark |
中島裕翔と山田涼介。
ミクシィにてうっかりはじめてしまいましたwコミュつくたw
ので、自分のブログにもちゃんとカテゴリをつくってみたり。
このふたりのこと、わたしがジャニ好きでいるかぎりずっと見守ってゆきたい。
でもこのふたりだけじゃなくて、どうかこのラインの子たちがひとりも欠けることなく成長してゆきますように。どうかどうか。

ていうか武道館とかー! しかも公演日程増えすぎだー!。
直前に棄てチケを買う予定です…こんどこそ野鳥の会になる。…あー、でもオーラスだけガチ賭しておこうかな。

裕翔と涼介にやってほしい曲。
ボニバタ。ナチュサン。ユメモ。硝子の少年。Can do! Can go!。シェルター。

さ、あしたは学祭初日ですお。今日準備にいく予定だったんですが、朝からブレーカーの調子が悪くてぶっつんぶっつん云ってて。停電までして。なんかブレーカーが寿命らしくて。いろいろ余波を喰らって出かけそびれました…しょぼん(´・ω・`)片道2時間はきついな…。
| ゆうとと☆りょうすけ | 23:55 | comments(0) | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE