s u g a r * s t a r s

今井翼、山田涼介、上田竜也溺愛中な夜のブログ。コメントは随時受け付け中♪
<< くらい | main | カトゥーンはロクーン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
果てしない旅をあるきだした
あれはいつのことか 誓いの朝
もう帰れはしないさ二度とは
きっときっと明日は そうおもって生きてた

もう大丈夫だと、おもっていたのにね。こんなことになるなんて。

今日の会見の一問一答がネットにでています。女性関係は否定。記者会見をやるってことは謹慎でもないんだろうな。だけどきっとやっぱり、語学留学とかでもないんだ。だけど、信じる君がついた嘘なら、そっとこころにしまう、から。
それよりわたしがくやしかったのはね、メンバーにはいつ伝えたのか? の24時間テレビおわったあと、という回答でした。
それって8月やん…?。
9月まるまる、KAT-TUNは赤西がいなくなるってわかってて、ウタワラとか運動会のコメントとか…撮ってたの?。だって仁、わらってたじゃん。みんなもわらってたじゃん。なのに。やっぱり、それはメンバーにいちばんに伝えるのはあたりまえだけど、でもそんな一ヶ月とちょっとものあいだね、わたしたちは蚊帳の外だったんだなんて。やっぱり仁にとってファンって、そういう存在でしかないんだなっておもったら、ずるくてくやしくて。涙がやっぱりとまらんくて…。

本人の強い意向をうけて半年の留学をゆるしたが、状況によっては長引く可能性もある。ってこの時点で矛盾してるんですよ…;。ぎりぎり半年だけゆるしたんなら勉強おわってなくても帰ってこさせるでしょ…?。

You&J会報でKAT-TUNが5人になってたのは、意図的なのかタイミングの悪い偶然なのか…。

昨日は学校行けなかった。今日もすごいひどい貌してた。わたしの化粧が汚いのも髪が汚いのもブサイクなのも全部仁のせいだ!(え)。

まだ、実感がわかないです。仁がいなくなるってこと。まだ明日の朝目がさめたら、全部悪い夢でおわってるんじゃないかっておもってる。
今日録画した日テレの亀ちゃん関係の、全然みられない。怖くて。


立ち止まることさえできないくるしさの
なかでであった光 繋がっているから
嘘ついたっていいさ 涙ながしていいから
あのときのあの場所 消えないこの絆

一歩ずつでいいさ この手を離さずに
共にあゆんだ日々が 生き続けてるから
ぼろぼろになるまで 引き裂かれていても
あのときのあの場所 消えないこの絆


…いま、いちばん見直すべきは24時間テレビ…だったりするのかもしれないですね…。
| かつーん☆ | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE