s u g a r * s t a r s

今井翼、山田涼介、上田竜也溺愛中な夜のブログ。コメントは随時受け付け中♪
<< 行方不明のひと | main | はっぴーばすでー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ツアーいきたい
たきつばつあー! いきたい。横浜やめて大阪だけガチ賭けしていいですかね?。だってもしかしたららぶらきの間奏ダンス復活するかもwwあれもういっかいみたいwwww

ところで最前チケットを人生ではじめて自分の名義でてにしてしまいました。
ま、わたしがいくんじゃないんだけどね! ちょ、ざけんなwww
これに関しては云いたいことはいっぱいあるけどおくちにチャックしておくことにする。
でも今後もう二度とたきつの名義貸してって誰も云わないでほしい。

かつんも新曲だすみたいですね。
うわさのかめなすCMは一回もみてないのだけど。
仁はもう帰ってこないのかなあー? 弱気になってきてう。さみしすなあ…。

まあそんなかんじでさいきんはずんだら生きていまつ。
ちょっと春になると毎年げっそりするんだけど、そろそろげっそりしてう…。
貪欲に働くお。
| じゃに | 19:16 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:16 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE