s u g a r * s t a r s

今井翼、山田涼介、上田竜也溺愛中な夜のブログ。コメントは随時受け付け中♪
<< Happy Birthday | main | 激情だけで抱きしめていいかい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ごぶさたしておりました
すっかり放置ブログですみません。
音をあげて実家にかえってきたので、これからまたばしばし書こうと思いますよ。
文章を書く媒体というのは時代によって違うもので、昔のひとは手書きだったわけで、ワープロに慣れるのが大変だと云いますけど、わたしは文章をかきはじめたときからパソコンを使っていたので逆にこれがいちばんしっくり来ます。ことばがいちばんよどみなくすらすらでてくる。疲れないし、おもったはやさで書けるし。さらに次世代のこは携帯とかになるんでしょうけど、…あれは苦手だなあ。

とりあえず仁おかえりー!。おかえり仁ー! ありがとう!。明日記者会見と云われたときには一瞬目の前が真っ暗になって、ああこれで最後か、とおもったものですが、結局まあきっとryなあれやそれに負けて帰ってきたのであろう仁がとにかくいとおしいです。ありがとう仁。

そして涼介、お誕生日とQ出演決定おめでとう。
ますます裕翔となかよしさんでむしろ気持ちの悪いくらい(今月のWUのネ申具合はなんなの?)ですが、そのままなかよしでいてほしい。
へいせいせぶんはノーコメントで。
裕翔の声があまりにも好みに声変わりしてしまったため、ちょ、どうしたらいいんだか…ってかんじです。

たきつは、ダメ魂は横浜ラストと大阪遠征をしてきました。

大阪のまえ一週間熱と咳がとまらず、しかも学校がはしかで休校になった直後だったので

まさか

とおもってしまったのですがそれでも行きました。風邪でした。
とにかくねえええ、らぶぱわー全開だった。むしろ全壊?。今回のセトリ好きだったな〜!。いまでもクレレイを聞くと、コンサートがはじまる、とおもってしまうwあととべ復活が嬉しい。あれがっつり踊って欲しかったんだよ。ただエピローグが…;なんでー;;とちょっとおもった。でも横浜のラスト、エピ終わりに滝沢の髪についてた羽根をとってあげてた翼を暗転していくライトのなかでしつこくみつめてきゃー(むしろぎゃー)て悲鳴をあげたら隣にいた渉担に苦笑されたわww
あと…あとなんだっけ、滝沢さんの甥っ子と翼の姪っ子を結婚させよう計画は横浜二部のMCだっけ。たきざわ、あんたどんだけ…? とどんびいたたきつ担。ひさしぶり、このどんびき感ww大阪で、ファンにむかって、俺らがある程度まで絡んでるとひいてくよね、と云った滝沢はわたしたちのことをよくわかっているとおもいます。
大阪二部は奇跡の連続でした〜!。一部から奇跡ははじまってたんだけど。
とりこ、上半身裸にギターのつばささまご登場www
しかもグラサンのはずしかたのえろいこと…!。おからだほしいなでマイクスタンドをなぞるっていうのは大阪はどっちでもやらなかったんですが、それやったら翼担wの魂が抜けてったよねwほんと、去年末の横アリでこれがさいごかもーっておもったとりこがまた聞けて嬉しかった。
あと二部って…めかくしプレイしてたんだ、翼が。タオルで自分から目隠ししてたんだ。
…ちょwwwwと反対側スタンドの天井でおもってた。
全体的に席もまわりバック担じゃなかったりそんなうるさくない席だったので(むしろわたしがうるさかった)(ほんともうしわけない)、よかったです。ただオーラスのうしろのおばんのうざかったことうざかったこと。あと横の翼担がー! キセキの最中によく喋れんなおまえら! ってよっぽど叫んでやりたかった。たきざわさんがいっしょうけんめい愛をうたってたから我慢した(ええ)。つばさ、っていう歌詞をうたうときの滝沢さんのやさしい声がだいすきだよ…。
ほんともー、たきつ魂は誰が来てもたのしいから誰でもくればいいとおもう反面、おまえらうざいからくるなともおもう。複雑。いっかいほんとたきつとたきつ担だけで魂やろうよ…でもそこでさらに滝担と翼担とたきつ担っていう細分化がなされるんだなww。

むねにあーいがあーるのさー…は…もういまさらですよね。
ただもうオーラスで滝沢さんが愛してるぜって云った瞬間の翼の貌をわすれられない。いまでも目に焼き付いてう。あの貌みるために大阪行った。たきつ担でよかった。しあわせだお…。

八月の松竹はさんかいくらい行く予定です。さんかい行って、よんかいはいる。初日、24時間前に平日一回、楽日二公演。予定、は、未定。希望ですよ。
城は今年も不参加で。

メリディアンは2、3回くらいはいっておきたい感じです。涼介団扇ふりまわしたい(笑)。

あと24時間テレビはできれば観覧に行きたいので、いま住所を集めております(笑)。

さむらーいは8月8日リリースだそうですね。え、ダメっていつでたんだっけ? 4月? 5月? スパン短くない? これくらいが普通なのかな(^ω^)なにしろ仮面の年にはまったからわからないな(^ω^)CD一枚しかでなかったからな。スパンもなにもない。
特典がやたら豪華なので、いつもの買ってやってる、買わされてる感はあんまりないですよね。さむらーいも姫事(笑)ももちろんなんですが、ソロたのしみだなー…!。おなじ曲をふたりそれぞれがアレンジするって…! すごくない?。しかもそれにPVまでつけちゃうんだwwエイベ太っ腹wwwwどうしたの。

今月の、というか常日頃からWUさまはネ申でいらっしゃるわけなんですが、今月のたきざわ…まじ…本屋で立ち読みして泣いて裕翔のページみて速攻レジ持っていきました(笑)みらいのたきざわ(だって当たり前のように滝沢のインタビューページでは翼の文字を探しますけど、裕翔のページで涼介のなまえをさがすのが癖になりつつあるからね!)。は、おいておくとして。
たきざわ…!。
俺は翼のことを全力で守るとおもう。
俺は翼のことを全力で守るとおもう。
おれはつばさのことをぜんりょくry
…いや、これだけ読むと誤解が生じちゃうんだよね。要するに滝沢が云いたいのは、翼とはおんぶにだっこの関係じゃなくて、べったりべったりしないで、認めあって、支え合うわけではなくて、寄りかかる相手ではなくて、だけどいつでも翼が助けをもとめてきたときには、その腕のなかに抱きしめてあげられる関係でいたいってことなんだよな?。
…ふかいな、たきざわ…。
さすが、これ以上ないというほどの冷戦を翼と経験した仲であります。誰も彼に勝てるものはおらんのよ…orz。
この記事を聞き出したひともGJだお。ほんとわたしWUに就職したい(ワニじゃなくてWUに)。

さてそして放置していたあいだ、検索ワードたのしいことになっていたのでいくつかご紹介しますw

・滝翼結婚記念日
しかも複数wこれって結局いつになるんですかね…。9月11日でいいのかな?。最近のT&Tネタで引っかかったんだとおもうんですけど。今日からおまえは滝沢翼、のあたり?。

・翼滝
なぜ逆でひっかかるのかが謎だ。

・愛はとまらない
…なに?。

・KAT-TUN 07 セトリ
ごめんわたしが知りたい。

・とりこ 翼 歌詞(他歌詞の一部なども)
みんな知りたいとりこの歌詞wでも横浜大阪は字幕でてたよね?ブログ記事の二番の歌詞間違ってた。嬲るじゃなかったんだよねえ…。でもただしい歌詞わすれた(苦笑)。

・亀 治療費
…なんの!?。

・滝沢と亀梨の曲
どんな曲ですか?。

・卍を読んで
唯一のジャニネタ以外のキーワードがこれってw。いや卍おもしろかったよ。細雪のほうがすきだけど。

・純粋な恋心が咲いてしまっただけ
咲いてしまっただけなんですけどね…!(純粋…?)。

・翼結婚しよう 滝沢
うけるwww

・翼×滝沢
………ちょwwwwwwwwwwwwwwww

・おつかれさま
それでなぜうちがひっかかるのー!?。


そんなかんじで。
今後ともよろしくおねがいいたします。
| じゃに | 00:10 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:10 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE