s u g a r * s t a r s

今井翼、山田涼介、上田竜也溺愛中な夜のブログ。コメントは随時受け付け中♪
<< こそこそ|・ω・)じー | main | でびゅぐるについて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ふりかえり
そういえば昨日書き忘れたんですがわーうぃん@日生のチケットがきてまんたー。
うしろから三列目…orzいいんだいいんだ翼がみられるだけでいいん…(呪文)。なんだろうなんでこんな席運ないんだろう。あれか、毎年会費の入金が遅れるからか?。まあ、なんていうか、まわりがpgrじゃなければwいいですwww
ついでにご本家チケットの下に例のあれがとどいててひそかにわらいました。10月はたのしみがいぱーい!。

今月の明星のたきつばがすっげいいって聞いてはやくみたいんですよう(´;ω;`)ちゃりんこふたりのりする25歳をみたいようううう。

ていうか明日…ですね…なんかわたし無関係ですって貌してたんですけどこれでまさか裕翔と涼介が引き離されてたら

たちなおれない

よね…orz おま少年! お手紙! あれはなんだったの!? っていう…。テレビにかじりついちゃうね。
チケット確保しようにもお金がなくてできなかったので、今日明日はお留守番組です。セトリだけでもしりたいのう。最近のクエスとエビの新曲がすきなので聞きたいんですって書こうとおもったらいねえってwだよねwwwたっきゅんはでているのかのう。あいたいのう…。

ドラマもひっそりこっそり全部おわってしまいましたね。
最後までみてたのはQと、終盤何話かは逃しちゃったんだけどりの君。
Qは最終回、ん? ておもたけど、全体的にはよかたよね。続編やってくれないかなあ。無理だろうなあ。あんまり数とれなかったっぽいし…orzでもあのメンバーで、火曜10時とかでさ、よくがんばったなー! っておもう。みんなおつかれさまー!。
りの君はみるたびにとまにゃんに涙(´;ω;`)あんなにかっこよくてかわいくてはつらつとしてて誰よりもアイドルで、なのに、どうしてあのこ、デビューしてないんだろう(´;ω;`)とまにゃんとまにゃん…!。あと山本くんがめためた好みでしたw

次期は…ゆーかんくらぶ…かな。みるかな。うん。仁を、さ、やっぱりどんなになにをいっても、嫌いになれないんだもん。仁は仁なんだもん。ちょっとおばかで、タイミング悪くて、でもすっごいかっこいい仁なんだもん…。
あと金八です! た っ き ゅ ん ! もー心臓とまるかとおもった。泣いたし。がんがれたっきゅん。がんばりやさんなたっきゅんが好きなの。応援するー!。

24時間テレビとかもありましたが今年も寝ましたorz ていうか観覧行きたくて葉書だしまくったんですけど30枚近く全部外れてかえってきて、orzってなって、これはくるなってことかな?(^ω^)とおもったのでやめました…。はい。
お手紙も替え歌もほんとよかった。たきつばって本当にいいユニットだなっておもった…。すきだなあ。
| じゃに | 22:05 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:05 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE