s u g a r * s t a r s

今井翼、山田涼介、上田竜也溺愛中な夜のブログ。コメントは随時受け付け中♪
<< ふりかえり | main | 世界の翼 初日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
でびゅぐるについて
んとね。
世間のながれにいまいちついていけてない涼介副担がとおりますよ。

んー…デビューなのかな? デビューなんだ? そっか…でもなんでおめでとうって云えないのかな。
やっぱりゆとりょでデビューしてほしかったから? 10人もいるから? 亀井だけ残されちゃったから? しょーんと太陽はどうするのっておもってるから? もったんとか大丈夫なの? っておもっちゃうから? やっぱり中学生組にはまだジュニアとして成長していつか黄金期をみせてほしかったから? ほんとうに、このデビューはしあわせなの? っておもうから?。
たぶんいちばんさいごの理由だよね。わたし自身が、彼らの今回のことがおめでたいっておもえないんだから、おめでとうなんて云えるはずがない。
わたしはやー担でもなければJJ担でもない(そりゃ亀井は!? っておもうけど)。今回のデビューのなかではうまーなポジションにいる子が贔屓で、それなのにこんな複雑なら、やー担とかJJ担とかはどうなんだ? っておもってしまう。
誰もがしあわせになれるデビューなんてないのかもしれない。誰かのデビューの陰では、誰かのデビューの可能性がなくなってゆく。でも、だけど、デビューできなかった子がふしあわせなんじゃないなっておもった。デビューした子がかわいそうだ。少なくとも、今回はね。

正直10人もいてどうすんだよ一般人の誰がそんな大所帯の貌と名前を一致させようなんておもうんだよ! とはおもうが、一致させようとおもわず認識させたら、このデビューは間違ってなかったってことだよな。
きまってしまった。もう、へいせいじゃんぷ、というグループはできあがってしまったんだ。やるしかない。
かなしかったら泣けばいいし、わめけばいいし、愚痴ればいいよ。現実はかえられないけど。だってそうじゃないと、いいこちゃんでいなさいなんて云われたら、余計つらいだけだよ。憎んだっていいよ。でもそのかわり、背負えよ。

ていうか、へいせいじゃんぷというグループ名はどうにかならなかったのか…なんか、JUMPとかでよかったじゃんね?。そこにへいせいをつけてまで世間の反感を買う必要性がミアタラネ。じゃにーさんへいせい好きなんだね…。

今日の横アリはいろんな意味ではげしく行きたかった…ちらっと映ったガキさまはあいかわらずいけめんで男前で黒髪だったのでうはうはしました。
そしてメドレー中に亀井が笑顔で泣いた件。

明日から学校です…orzいきたくない。ひきこもりになりたい。
| ゆうとと☆りょうすけ | 01:49 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:49 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE