s u g a r * s t a r s

今井翼、山田涼介、上田竜也溺愛中な夜のブログ。コメントは随時受け付け中♪


| - | | - | - | pookmark |
こそこそ|・ω・)じー
おひさしぶりすぎてもう誰がこんなとこみてるんだかっていう…まあ一応いきてますよということで。
またPC立ち上げる癖がついてきたので、更新しますねー。

約2ヶ月のあいだのじゃにーがらみ参戦↓
滝演舞城(終わったあと3日くらい滝沢ブームをまきおこした>わたしのなかで)。
ずにあの大冒険@めりでぃあん(奇跡のネ申席。ガキ様ブームをまきおこした>わたしのなかで。継続中)。
わーうぃん@松竹(最 後 列だぜ! しかし真夏の大阪は暑かったがそれ以上に翼が暑かった…ますます惚れたよ)。
少年収9月(たきつ目当てではいったらゆとりょが奇跡をおこしてそこらへんで魂が抜けた)。

…えーと、少年収以外は定価だぜ…城なんか定価割れだぜ…!。

で、いまは課題が一段落ついたのでもうひとつの課題と原稿をやっています。
あ、そうそうゼミ合宿で館山にいきましたよ。本当は今日は創作授業の面々と湯河原にいる予定だったのだけどあまりの金穴っぷりにパス…をorzいきたかったなあ。創作についてあつくかたりたかったのにw

夏休み前半は、ぱりぱり本を読んでおりました。

で簡単に↑じゃにー絡みの感想。

滝城。
滝沢ががんばってて感動した…。見る気がなかったんだけど、友達の友達からまわってきたチケットで、割れてるしいいかなっておもっていったらそれはだいぶ失礼な感じでした。うまれてはじめて筋肉に萌えるという体験をした。あと女形萌えた…orzごめんでもやっぱアップでみるときもいわ…。

めりでぃあん。
三列目。ガキ様とアイコンタクトとりまくり。亀井ブーム到来中だったので拓団扇をもっていっていたのだけど見事に立ち位置が逆で…orzしかしかわいかった。涼介? 云うまでもない。ていうか涼介いてよかったよおおおお(´;ω;`)

わーうぃん。
フラメンコ最高だった。翼かわいかった。ダンス綺麗だった。翼の世界だった。まさに。それがたまらなく好きだなあって実感した。やこばも好きだなあっておもった。今年二度目の大阪、でもだいぶ充実して(道頓堀のとこだったので、そこらへん観光できたし)たのしかったです。

少年収9月。
史上初3階席。ゆとりょの奇跡に本気で泣いた。やっとやっとやっと、ふたりはおなじところにならんだんだね。去年の今頃? もうすこしおそく? 青春アミーゴをふたりで踊りはじめたの。知らないあいだになかよしさんになってたの。中学生というおさなさや、ずっとひとりだったさみしさや、ずっと追いつきたかった悔しさや、いろんな感情がぜんぶぜんぶつまった、「裕翔」であり、あの照れ笑いだったとおもう。だいすち!。で、たきつは…まあ…相変わらずでした(おい)。
| たきつば | 23:23 | comments(0) | - | pookmark |
今井翼八月松竹座公演 チケット探しています
翼の八月松竹座公演のチケットを探しております!。

8月4日 一枚
8月7日以降、前半の平日 二連
8月26日一部 一枚

埼玉からの遠征なので、とくに前半はもうそろそろ準備をしないと間に合わないため切実です><
同行でも一枚でもかまいません。
受け渡し方法などは相談のうえ決めさせてください。
どれか一枚でもおこころあたりのあるかたは

white_angel_strawberry★yahoo.co.jp

までおねがいします。
| たきつば | 16:27 | comments(0) | - | pookmark |
翼大阪松竹千秋楽
チケットキターーーーー!!!!!11111
やりまんた!。ほんとうにありがとうございました。
例の「この公演じゃなかったら金返せ」作戦ですw
さあさあさあやりまんた!。夜バス予約しなければ。もうどうせだからこの日あたりに京都観光してこようかなあ。楽ってどれくらいアンコールやるかな、翼担は…。
あとは

8月4日(初日) 一枚
8月7日〜24時間前平日 二枚
8月26日一部 一枚

をさがしています。
こんなにいけんのか!? という心配はありつつ。なんとかがんばります。女王さまのために。らぶ。

あとらぶこん!。
ちょ、うちのこに昭和は無理って云われた!(笑) かなしすぎる!。ああじぇねれーしょんぎゃっぷですぉ。もうあのこたち平成うまれなのか…そうか…。カラオケでうたえないじゃんね、平成オンリー!(笑)って。
そしてどっちかっていうとEDにつかわれてる曲のほうがすきです。かわいいよーかわいいよー裕翔の歌だよー!(?)。
だってさあ、「なぜここでなぜ君とわらうのだろう」って…。「なぜここになぜ君といるのだろう」って〜!>< ひとりでは笑えない傷つけない。まさに裕翔の歌。笑顔も傷も共有できなかったらどんなよろこびも痛みもそこにはないんだよってことでしょ。
裕翔がひとりきりだったこと、いまはとなりに涼介がいてくれること。涼介だけじゃなくて、高木くんも有岡くんも知念くんもいるんだって。今日歌きいて、CMみて、Hey! Say! 7を応援してこうっておもえた。なんか。おもえた。あのこたちを愛せる。あのこたちの「たち」に、裕翔以外もいれられるって今日すごくおもえた。
むかし、ひとりでいた裕翔をみてるのがつらかった。でも涼介とどんどん仲良しになっていって、ついに近づいたかな? っておもえたのが青春アミーゴを運動会でやるよ、って聞いたとき。それからははやかったね(笑)。気がついたら山ちゃん呼びになってて、気がついたらこんなべったりになってて。あまりの急展開に呆然とする半年だった。仕事の立場としては、実際はまだまだならべてはないんだろうけど、でも裕翔はもうひとりじゃないって、そうおもえるようになったから、以前ほどシンメにこだわらなくてもいいかもっておもえるのかも。
…誰担? って感じだけど、わたしは裕翔と涼介がすきなのです。
そしていまは、五人を応援したいです。

さて学校の課題やてます。テストの時期です。嫌ですぉ…。
あと原稿もたまってきてう。今年の夏はありがたいことにゼミ誌以外にもうひとつやるべき原稿ができたので(しかもそれを確実にプロの先生にみていただける)、ゼミ誌すっぽかしてでもそっちをかくべきだとおもっています。
おなじ先生に短歌もほめていただいたんだけど、並んだ短歌のなかではやっぱりいちばんわたしのがどうってことないし、ただことばの羅列だなあって。ことばって訓練次第でどうにでもなるんだよなあとおもうと、文章をかくうえではいちばん頼りない動機付けなんだよね。ただ日本語がかきたい、っていうのは。誰でもこんなの書けるんじゃないかって不安になる。たまにね。
| じゃに | 00:48 | comments(0) | - | pookmark |
出逢った場所 傘もささず 君をさがした
城が今年もはじまりまんたね。

ダメの盆踊りとか(盆踊りって!)

さむらーいのPVがながれてるとか

いろいろ聞くんですが。
翼はまだ来てないんだよね? 楽の一日前というのが個人的にはヤマはりです。それか明日w。

13日のMステにHey! Say! 7がでるらしいですよ。よよよ。
だいじょうぶかなあのこたちがくがくぶるぶる。心配です。トークが。むしろトークもらえない? とかか?。最初か最後なんだろうなあとはおもいますが。
ていうかたきつもはやめにMステだしてよう><翼大阪いっちゃうじゃん! びなすの時みたいな合成はやだよう!(あれはあれで萌えたけどw)…あああのビデオどこいったかな。みたいわww
でもやっぱりふたりで並んで欲しいのです。

かーとぅんかとぅーんおもしろかった。
はとこ率が6割なたっちゃん。なんか萌えるw。
ていうか大縄飛びキターーー!! 小池さんの胸よりたちゃーんの肩がきになるわたし。ずりずり服がおっこちてる! かわゆ!。それを飛びながらもどすたちゃーん!

天 使 降 臨 (ええ!?)。

裸足! 裸足きた! しかも邪魔だたぽで2回目は眼鏡をはずすたちゃん。
だついry


なんでもないですwww

今日はこれから学科で飲み会です。
メンバーあつめの幹事ぽいことをしてたんですが、慣れてないのでたいへんでした〜あんまり役にたってない感ひしひしだし。
実際に飲みとかになるとまったくなにもやらないひとなので、あとは誰かにまかせます。
口角炎? がなおらない…しょんぼり。
| じゃに | 11:55 | comments(0) | - | pookmark |
どらまどらま
探偵学園Qがようやくはじまりましたね。
ええもう泣きましたよ。オープニングで(はやいw)。そして終わったあとしみじみ、ああ涼介がここまできたんだなあとおもってまた泣いた。ほんとありがとう日テレ。
めっちゃがんばってましたよね!。てゆうか第一話からすごい萌えシーンキター!(笑)。拉致られたー!!!。わたし原作(ていうかアニメですが)もリュウがいちばんすきだったので、好きなこが好きな役をやってくれて、ほんとうにめっちゃ嬉しいんです。
どんなにかっこつけててもクールな役やっててもかわいい涼介ってすごいとおもう。わたしの頭と目がおかしいわけじゃないことを祈るw
なのに出演者インタビューでちょっと首がきもちわるくふにゃふにゃしてるとことか、エンディングの最後の笑顔とかはほんとうにもうなんつうか、ねこ…じゃなくてテディベア(まだゆってる)ですね。パーマ派だったんですが、これくらいの長さで耳だしてるならストレートでもおけ。似合ってればなんでもいいです、ほんと。
あとは、志田ちゃん(とよばれているらしいのでそうよんでみた)が嫌味っぽくないのがいい…よね…!。
つづきちょうたのしみ。街も、よく見てた風景がいっぱいでてくるのでたのしいです。今度行ったらふらふらしてこよwあんだけ目に付くところでロケしてたぽなのに1回もみてないとかなにごとなんでしょう。ごがつとかろくがつとか…いたぜわたし、アキバに…!。いっかいもみてないぜ…!。

あ、もちろんいけめんぱらだいすもみました。
とまにゃんきたーーーーー!!!!1111
まじちょう萌えかっこよす!。ていうかいけめん!(笑)。あと、あの幽霊の子がいけめんで困ります。あのこどこのこ…!。
そんでいっかいくらいやましたさまをゲストによんだらいいじゃない? とおもうきょうこのごろ。ほら、いけめんでしょ?。
原作知らないんだけど(フルバ読んでるから多少は本誌みてるんだけど)、だいぶキャラは崩れてるんでしょうね。でもおもしろいわ、このドラマ(笑)。
堀北真希はふつうにかっこいいとおもいます。

ていうか昨日知ったんだが滝魂のVenus、裕涼シンメなんだな(^^)ほんと昨日知ったわ。滝魂、もってないからさ…!。いやいやいやいつか買うけど。ただ滝魂てWSはりきってはりすぎてほとんどの衣装の映像もってたりとか、どっちかっていうと一部のほうがみたいだとか、いろいろ欲が;;

あと今日城初日? ですよね?。あんま実感ないわ;参加できないしなあ…。しょぼん
| ゆうとと☆りょうすけ | 00:06 | comments(0) | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE