s u g a r * s t a r s

今井翼、山田涼介、上田竜也溺愛中な夜のブログ。コメントは随時受け付け中♪
198*0312うまれ、水星人(−)。


できあいちう!(*´Д`*)なのら〜

今井翼 >> もはや神。なにをしても赦せるのは翼だけ。滝沢に溺愛されているところがかわいい。髭でも、短髪でも、ちょっと顎のラインがまるっとしてても、なぜか仕方がないとおもってしまう。翼の生き方自体がすき。盲目。

山田涼介 >> 翼を本当に神棚にあげられるとしたらこのこだけ。わたしのなかのすべてのつぼにヒットするミラクルなテディベア。裕翔と固定シンメになる日まであきらめない。

上田竜也 >> ひとことで云えば天使。美の化身。すきというより外見的目標。仁との絡みが大好物。


そんなかんじでたきつユニ愛、Hey Say 7に一抹の不安(トークとか)、KAT-TUNはしかし亀梨だいすき! というじゃにをたです。

ただいまだいがくさんねんせい。

趣味は読書とスキンケアwと日焼け防止のための情報をあさることwwと、ぼちぼち文章をかくこと。
姫系のおようふくがだいすきです。
作家は近代だと谷崎、三島、荷風、宮沢賢治。現代は初期の長野まゆみとか。

そんな痛々しいをたくですが、コメント大歓迎ですぉ。




ついでに

滝沢秀明 >> かっこいいひと。でも同時にきもちわるい(ほめてる)ひと。二人の夜は最高だとおもう。手袋をはめていると変な性癖がありそうにみえるのであんまりすきでないです。金髪推奨派。翼のこと、これからもよろしくね! っていうまでもないよね!。

中島裕翔 >> 尊敬する先輩は滝沢くんです、といっちゃったからなのかなんなのか滝沢に似てきた(似なくていいところが)、波打つ魔性のDNA。裕翔がひとりだったころをみているから、いまの山ちゃん山ちゃん状態が微笑ましくて仕方がないよ。このまま育ってほしいライン。

赤西仁 >> ちょ、おま…! とおもわされるような半年をありがとう。でも帰ってきてくれてありがとう。たっちゃんをみるときの、すさまじくだらしない貌が好き(笑)。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE